スポンサーリンク


RAKUTEN

  • スポンサーリンク

« 大人の科学「オートマ・テ」作ってみました。 | メイン

2014/09/23

引っ越し中

これまでこのブログ人で記事を書いてきましたが、11月でブログ人閉鎖ということですので、FC2に引っ越し中です。

新しいブログのURLは以下の通りです。

http://diyelec.blog.fc2.com/

ついでにブログ名もうちょっと普通に変えてしまいました。(^^;

しかしFC2でBLOG人データそのまま使えるというので引越しているのですが、

FC2の方の画像URLをみると今はリンク先がblogzineのままです。

なにか引っ越しツールを間違ったか?

このままだとブログ人閉鎖ととも画像データも消滅するので11月までに対策しないと。。。。

コメント

ezekiel様。こんにちは。
早速のご連絡ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

まだデータ引っ越しは完了していません。。。。この期になってわかりましたがBLOGZINEってFTPも使えなかったりして結構不自由な所だったようです。だから閉鎖に至ったのかもしれないですが。
あと2カ月あるのでなんとか完全引っ越し頑張ります。

こんばんは
お久しぶりです、お忙しいという事で時々お伺いだけにしていました。
FC2にお引っ越しとの事、でもそのままデーターが移行できるのでしたら良かったですね。

私も、こちらのデーターが無くなってしまうとチョット困りますね
せめて重要な部分でもコピーさせて頂けたら良いですね。
長い間蓄積された、様々なデーターは私にとって物作りに
ヒントや考え方を与えてくれたものです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿