【お知らせ】
2019,01,30:「制作日記」「出展予定」を更新しました。
2019,01,05:「制作日記」「出展予定」を更新しました。

書店委託販売開始!
大変お待たせいたしました。
2/1以降下巻の書店委託販売が開始されます。
出展予定」詳細をご確認ください。
ご利用心よりお待ちしております。


「東急新玉川線」
書籍化プロジェクトについて
2015年に開始した「建設史から読み解く首都圏の地下鉄道」シリーズの書籍(同人誌)化プロジェクトは、おかげさまで各作品とも累計刊行数が500冊を超える大好評となりました。お手に取っていただいた皆様には深く御礼申し上げます。
これまでのプロジェクトの成功を受けまして、この度Webサイトにも掲載したことが無い完全新作プロジェクトとして「東急新玉川線」(現・東急田園都市線渋谷〜二子玉川間)に関して、ゼロから調査を実施して書籍化することを計画いたしました。まず前半の渋谷〜駒沢大学間についてまとめた「上巻」を2017年12月に開催された「コミックマーケット93」でリリースし、当日は200冊以上を売り上げる大好評となりました。続いて駒沢大学〜二子玉川間および関係する情報をまとめた「下巻」を、2018年12月に開催される「コミックマーケット94」またはその近くに開催される同人誌即売会へ出展することを目指して制作してまいります。
このページでは、これまでのプロジェクトと同様製作進捗状況や、出展にあたり皆様へご協力いただきたいことの告知等を行ってまいります。引き続き弊サイトの総力を挙げた作品に是非ご注目ください。
Let's Share!!
このエントリーをはてなブックマークに追加