【お知らせ】
2019,03,10:「制作日記」を更新しました。
2018,08,20:「制作日記」「出展予定」を更新しました。

書店委託・自家通販実施中
本誌は在庫限りの販売となります。
出展予定」より詳細をご確認のうえお早めにお求めください。


「京葉線新東京トンネル」
書籍化プロジェクトについて
2015年に初の書籍(同人誌)化プロジェクトとしてお届けした「建設史から読み解く首都圏の地下鉄道@総武・東京トンネル」はおかげさまで上下巻累計500部を超える大好評となりました。お手に取っていただいた皆様には深く御礼申し上げます。
前回のこのプロジェクトの成功を受けまして、第2弾のプロジェクトとして今回2010年に当サイト上でお届けした「京葉線新東京トンネル」につきまして、同様にゼロから再調査を行い書籍化することを企画いたしました。今後およそ半年間かけて再調査ならびに製作を行い、2017年8月に東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット92」に出展いたしました。引き続き複数の書店様で委託販売中です。
このページでは、前回と同様製作進捗状況や、出展にあたり皆様へご協力いただきたいことの告知等を行ってまいります。引き続き弊サイトの総力を挙げた作品に是非ご注目ください。
京葉線新東京トンネル書籍化プロジェクト関連ツイート
※Twitterでの検索ウィジェットのサービス終了のため、リンク先よりご確認ください。

2009年のブログ掲載時の記事の例
(クリックすると連載目次ページを表示します)
京葉線新東京トンネル書籍化プロジェクト関連ツイート
※Twitterでの検索ウィジェットのサービス終了のため、リンク先よりご確認ください。
Let's Share!!
このエントリーをはてなブックマークに追加