*** ロシアによるウクライナへの侵攻状況 ***

地対空ミサイルをウクライナのために購入、米が発表へ
米国が週内にも、先進的な中・長距離の地対空ミサイルをウクライナのために購入
ロシアが戦略爆撃機で首都への爆撃を繰り返していることへの対抗措置
また、プーチンがベラルーシに核ミサイル「イスカンデルM」を配備しようとしており、実行されればアメリカは対抗処置としてリトアニアかウクライナに大陸間弾道ミサイル「ミニットマンIII」の配備を進めるかもしれません。

*** 中国・上海の動きに注意 ***

国内で運営されていたソーラーパネルのほぼ全ての運営が行き詰まってます。
この困難に乗じて企業乗っ取りを企むのが上海の共産党の息にかかった企業
売りに出された家屋や土地と共に日本国内のあらゆる財産を買いあさり自国の領土化を狙っているようです。

*** 家事・育児が出来ない女性 ***

結婚願望はあっても家事育児の類が苦手な女性
異性との性行為にはめっぽう強い関心を示す反面、こと家事と子育てとなると拒否感情をあらわにする女性が多くなりました。
女王様のようにあがめられ、自由気ままに遊び歩くのがお好きのようですがゴミ屋敷でも平気で住めるのが特徴。
生まれ育った環境から抜け出せなくないくせにおカネと優秀な性具にだけは固執するみたいです。

北海道 野球部監督35歳が英語教師47歳を“W不倫殺人”「心中しようと…」
もちろん溺れたのは宮田麻子の方、12歳年下の妻子ある同僚のテクに惚れ、旦那に嘘をついてまでデートに漕ぎ着け関係の継続を迫った挙句殺害されている。
宮田麻子 英語教師

*** 外資系に注意 ***

Twitterやメールを使って外資系の投資話が頻繁に舞い込むようになりました。
騙されて自己破産した連中が、その負けを取り戻すべく新たなターゲットを探し奔走しています。
見つけたら躊躇わずブロックしましょう。

*** ネット社会は終焉を迎えている ***

在宅ワークだのポツンと一軒家に引っ越しネット上で出勤したことにして... アレは全てうそです。
ここに来て次々とネット関係の会社が倒産の憂き目にあっています。
中国を騙し、安価で手に入れた商品を転売・・というやり方はウクライナ問題を喫気に世の中から消えうせました。
これからの世は生産者になることが一番硬い職業だと思います。

Designed by CSS.Design Sample