有料記事 vol.295 sample

今回は「ギャルズセレクション」の画を配信です。
画像はブログには未公開の画像で、メンバーズページ(旧:有料掲示板)の2010年12月号〜2012年1月号で
掲載したギャルの中から厳選したキレイなギャル60人を掲載してみました。
画像は1人のモデルに対して3枚ずつ厳選し、枚数は60人×3枚=180枚となっています!

その180枚全てが前からのショット、もしくは斜め前からのショットのみを選びましたので
ほとんどのモデルさんがキレイなお顔が確認出来るようになっています。(^^)
なお「全身画」を基本としていますので、顔のアップだとかフレームアウトして脚が切れしまっている
ような画はありません。ほぼ全画が足の先から頭の先までしっかりと写った全身画像となっています。

ちなみにここで言うギャルの定義はサンプル画のようなモデルさんで「若い・茶髪・見た目が派手」
が基本で、個人的な主観100%でモデルさん(ギャル)をチョイスしてありますのでご了承下さい♪

画像はデジイチで撮った高画質で、大きさは1000×1500px。
ギャル!ギャル!ギャル!! どれを見ても全てギャル!!!
拘って厳選したギャル60人(180枚)をぜひともご覧下さいまし〜。(^^)
有料記事 vol.295
※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


『ギャルズセレクション』
この有料商材は以下の2ヶ所でご購入頂けます♪
Price¥500
FC2ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.295
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。




FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ