有料記事 vol.272 sample

今回は初めて特集します「ナチュスト特集」の画を配信です!
掲載内容は1人のモデルさんに対して厳選した画像1〜10枚を掲載しています。
「ナチュスト」の特性上履いているのか履いていないのかわからない画も多々あると思うので、
少しでもわかりやすいようにつま先が開いている靴の画(こんな感じの靴の画)を多めに掲載し、
つま先が開いている靴の画 : 38名で計223枚
つま先が開いていない靴の画:22名で計112枚
合計60名のモデルさんで335枚の掲載となっています。
画像は全てデジイチで撮った高画質、画像の大きさは長辺2000ピクセルと1500ピクセルの2つの大きさが混同しています。
ちなみに今回掲載のモデルさんはキレイな人がいつも以上に多いと思います。(^−^)

なお「全身画」を基本としていますので、脚だけのアップとかフレームアウトして脚が切れしまっている
ような中途半端な画はありません。全画がしっかりと頭の先から足先まで写った画像となっています。
ナチュストを履いた女性が好きな方、どうぞご覧下さいまし〜。(^^)

有料記事 vol.272
※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


『ナチュスト特集』
この有料商材は以下の2ヶ所でご購入頂けます♪
Price¥500
ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.272
※こちらの商材はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。




FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ