有料記事 vol.422 sample

今回は過去のメンバーズページから3枚づつセレクトしたナチュスト画の「ナチュストセレクション」を配信です。

画像はブログには未公開で、メンバーズページにのみ掲載した画の構成です。
1人のモデルに対して3枚ずつ厳選し、枚数は60人×3枚=180枚となっています!
その180枚のほとんどの画像が前からのショット、もしくは斜め前からのショットで選びましたので
全60人ほぼ全てのモデルさんがキレイなお顔が確認出来るようになっています。(^^)

画像は全てデジイチで撮った高画質で「全身画」を基本としていますので、脚だけのアップとかフレームアウトして
脚が切れしまっているような画はありません。全画、しっかりと足先から全身が写った画像となっています。
ちなみに「ナチュスト」の特性上履いているのか履いていないのかわからない画もあったりすると思うのでどうかご了承下さい。
なお、画像の大きさは全て 長辺2000ピクセル となっています。
ナチュストを履いた女性が好きな方、どうぞご覧下さいまし〜。(^^)
有料記事 vol.422
※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


『ナチュストセレクション』
この有料商材は下記からご購入頂けます♪
Price¥500
ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.422
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。




FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ