有料記事 vol.395 sample

毎回とてもご好評を頂いています「バックショット特集(スカート版)」の画を配信です!
収録されている画像はタイトル通りでスカート(ワンピース含む)を履いた女性の後姿での構成です。
(バックショットと言っても全てが真後ろからの画ではなく斜め後ろの画も含まれていることをご了承下さい)

登場するモデルさんは60名以上で、 収録枚数は全部で368枚となっています。
画像は全てデジイチで撮った高画質、画像の大きさは長辺2000〜4000ピクセルの大きさとなっています。
(大きさ内訳: 2000ピクセル27枚/ 2500ピクセル102枚/ 3000ピクセル126枚/ 3500ピクセル85枚/ 4000ピクセル28枚)
ちなみに、画像の大きさがただ大きいだけでやたらノイズが多かったりする粗い画をよく目にしますが、
当有料商材の画質クオリティは長辺3000ピクセルで 大体こんな感じ です。

なお「全身画」を基本としていますので、お尻や脚のアップとかフレームアウトして脚や頭が切れて
しまっているような画はありません。全画がしっかりと頭の先から足先まで写った画像となっています。
また、バックショットですが特にお尻を狙って撮った画ではないことをご了承下さい。
女性の後姿が好きな方、どうぞご覧下さいまし〜。(^^)
有料記事 vol.395
※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)

『バックショット特集(スカート版)』
この有料商材は下記からご購入頂けます♪
Price¥500
ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.395
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。




FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ