有料記事 vol.342 sample

今回は配信の度に好評を頂いています「階段特集」の画を久々に配信です!
画像は階段部で撮った画で、登場するモデルさんはミニスカート・ワンピース・ショートパンツ
ナチュスト・黒スト着用等の48名で、収録枚数は全部で445枚となっています。

画像は全てデジイチで撮った高画質、画像の大きさは長辺2000〜3000ピクセルの大きさとなっています。
(大きさ内訳:2000ピクセル236枚/2500ピクセル152枚/3000ピクセル57枚)
ちなみに画像の大きさがただ大きいだけでやたらノイズが多かったりする粗い画をよく目にしますが、
当有料商材の画質クオリティは長辺2500ピクセルで 大体こんな感じ です。

※極一部階段部ではない画も収録されているかもしれませんのでご了承ください。
※階段部で撮った画ですが特別な何かが写っている訳ではないので過度の期待はしないで下さい。(^^;
※「全身画」を基本として撮影していますが、階段の段差によって足先が切れている画もあります。
脚画が好きな方、階段で撮った画をどうぞご覧下さいまし〜。(^^)
有料記事 vol.350
※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


『階段特集』
この有料商材は以下からご購入頂けます♪
Price¥500
ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.350
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。




FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ