有料記事 vol.262 sample

お花見の地で撮れたチラリ画像を集めた「チラリ特集」の画を販売です♪
お花見ってレジャーシートを敷いてその上で飲んだり食べたりするから、
スカートの女性はついつい見えてしまうことがありますよね。(^−^)
そんなついつい見えてしまったモデルさんを集めてみました♪

登場するモデルさんは全部で17人で、モデルさんによって1人1枚〜28枚の画の掲載となり
掲載枚数の合計は131枚(+おまけの等倍切り出し画像34枚)となっています。
画像の大きさは長辺2000・2500・3000ピクセルと3つの大きさが混同しています。
※但しおまけの等倍切り出し画像34枚は除く。

有料記事 vol.262
※このサンプル画像は内容がわかりやすいように等倍切り出し画像を用いて作成したものです。
掲載されている全ての画像がこのような画像ではありませんのでご了承ください。
また、モデルさんのお顔がちゃんとわかる画像も多いですよ♪

※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


色々なモデルさんのチラリ画像、ぜひご覧下さいませぇ〜。(^^)


この有料商材は以下の2ヶ所でご購入頂けます♪
Price¥680
FC2ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.262
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。



Gcolleにて vol.261 とセット購入で割引販売!

セット購入される方は こちら からご購入下さい。


※vol.261とvol.262は 有料掲示板2012年4月号 からならいつでも無料でダウンロード出来ます。



FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ