有料記事 vol.261 sample

収録されている画像はサンプル画を見てもらっての通りの画像です!
ショートパンツだから油断して特に気にしなかったのでしょう。
ブーツを脱ぐときにお股を広げて脱いでいて・・・
撮ってる俺も「ショーパンだからなぁ・・・」と思いながらシャッターを切りつつ、
撮った画をあとで確認しましたところ、微妙なPチラがっ♪
Pチラだけではなくよく見るとなんかアソコも想像出来るような感じが・・・
そしてなんと何枚かの画にはハミ毛まで!!!!
ショートパンツを履いているからと言っても油断大敵ですよ。(^^;

有料記事 vol.261
サンプル画だとPチラやハミ毛はわかりづらいけど、なんかかなりエッチィ画だね。(^^;
上記のような画だけではなく下記のような脚がわかる立ち姿もきちんと収めています。(^^)
有料記事 vol.261
ちなみに、ショーパンが本当にかなり短いとみえてバックショットでは こんな感じ でハミ尻もしてました♪

今回収録の画像枚数は全部で72枚。(+おまけ画像10枚)
画像サイズは長辺2500と3000ピクセルが一応はメインなんだけど、出来るだけ大きく見たいであろう画像は
原画をトリミングしただけの等倍画像で長辺3500〜4000ピクセルの特大画像で掲載しました。(^−^)
※但しおまけ画像10枚は除く。

※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)

ショーパン+ニーソ+ブーツ、ショーパン+ブーツ、ハミパン、ハミ毛、ハミ尻・・・
1人で盛りだくさんの内容を披露してくれた素晴らしいモデルさんです。
モデルさんに感謝しつつぜひご覧下さいませぇ〜。(^^)


この有料商材は以下の2ヶ所でご購入頂けます♪
Price¥680
FC2ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.261
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。



Gcolleにて vol.262 とセット購入で割引販売!

セット購入される方は こちら からご購入下さい。


※vol.261とvol.262は 有料掲示板2012年4月号 からならいつでも無料でダウンロード出来ます。



FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ