2013/12/12記述
以前は当方がレンタルしているサーバーを介しての「閲覧」形式でしたが、
今回は各販売先からzipファイルにてダウンロードする形式での販売です。



有料記事 vol.229 sample 【再販】

今回は「仲良し高校生カップル」の画を掲載です!
芝生に座り仲良くお喋りをしている高校生カップル。
本当はイチャイチャしたいだろうに、わりと近くに俺が居たせいで
あまり大っぴらにはイチャつけないとみえて、たまに俺の方に視線が来てる画も何枚か。。。。
しかし最後の方は俺を気にしつつも彼氏が彼女に抱き付く姿も・・・。(^^)

撮ってる時、彼女のスカートの中が微妙な感じで見え隠れ。。。
確実に何か白い物を捉えはしたのだが、それが生パンなのかどうかはわからず・・・
で、家に帰ってPCに落とし確認してみたら、うーん、生パン??って言うか、
このJKちゃん、どうやら生理らしくナプ○ンの「羽」と呼ばれる部分が
そのパンツからはみ出ている画が何枚か確認出来ていました!
特に立ち上がる時を捉えた90枚目の画は決定的ですね。
それから察するに、見えてたパンツはきっと生理用のパンツだと思われます。

座って喋っている画が大半を占めているので構図的にあまり変わり映えしないけど
掲載枚数は全部で92枚、大きさは1200×1800pxにて掲載です。
JKちゃんがお好きな方、ハミナプ等の画に興奮してしまう方、ぜひともご覧下さいまし〜。(^^)
有料記事 vol.229
※本編の画像はロゴ(ネーム)等が入っていない有料版レタッチ仕上げとなってます。(^^)


『仲良し高校生カップル』
この有料商材は以下の2ヶ所でご購入頂けます♪
Price¥500
FC2ブロマガで購入   Gcolleで購入
有料記事 vol.229
※こちらの商材の画像はzipファイルにてダウンロード頂く形になっています。




FILE by y.yオリ画@コッソ〜リ