丹後の受信箱

ハイゴケ屋

Re: マイミクシィの件

日付
2007年01月11日 16時56分
差出人
ハイゴケ屋
> 西村先生に時々見ていただけると安心です。同時にあまり馬鹿なことは書けないなという気にもなりますが。

 いえいえ,きちんと観察なさっているので,いつも感心しています.お役にたつようなコメントができなくて,申し訳なく思っている次第です.

> 隠岐という狭いフィールドですので,今後種類はあまり期待できませんが,生態についてはじっくり見たいと思っています。そしてできれば,後の人のために観察記録を残したいです。

 楽しみにしてます.ぜひ,何かを残していただきたく,宜しくお願いします.立石さんも大変楽しみにしていて,オカモスとしてもできる協力をしたいなどと話したことがあります. 

> ご存じと思いますが,「きのこ」の浅井郁夫さんという方が,コケの同定を始めました。たまにコメントをするのですが非常に喜ばれています。入門段階での苦労は共通する点が多いようです。

 詳しいことはしりませんでした.ありがとうございます.
 丹後さんの初心者の方へのコメントは,実に,かゆいところに
 手が届くという感じで,いつも,大変有難い!と思って拝読して
 います.今後ともどうぞ宜しくお願いします. 

この画面から返信できなくなりました。新しいメッセージ作成はこちら

同級生 …同級生のメッセージに表示されます。詳しくはこちらをご覧ください。

スパムメッセージをmixi運営事務局に報告する
送信者をアクセスブロックする