スポンサーリンク


RAKUTEN

  • スポンサーリンク

« 葉山でボート釣り | メイン | AITENDOのDSPモジュール その3 »

2012/07/07

AITENDO のDSPラジオモジュールその2

その1「100円スピーカに入れた

その2「FRISKケースに入れた

その3「FRISKケースでAM/FM」

その4「AM/SW/FM全対応

========================================================

以前100円スピーカにいれた、AitendoのDSPモジュールですが、実はDSP-443、DSP‐444の2タイプがあります。前回のはDSP-443で普通のポリバリコンに基板がついた感じのものでしたが、今回はそれより小型のDSP-443で遊んでみました。

Dscn1108 この写真はダイヤルを付けたところ。このダイヤルは以前分解した100円アンプのボリューム用のものです。ネジもぴったりでした。

最近仕事中のリフレッシュをFRISKに頼ることが多く、空きケースがなんとなく溜まっているので、それに入れてみることにしました。

Dscn1114 Dscn1115

高さぎりぎりです。水晶が底板にあたるので、上左のように底板をカットしています。

上右のようにシールをはれば外からはわかりませんw。

Dscn1119 Dscn1121

問題は電源です。上左のように単三では全く問題ないですが、FRISKに入るようなボタン電池では全然持ちません。上右のようにとにかく入るだけの電池を並列に繋いで動かしました。
(実際はこの写真の4個では全然たりず、入るだけ無理やり入れています。)

なんとか動いている間に動画にしました。

それではまたです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/240957/23535109

この記事へのトラックバック一覧です AITENDO のDSPラジオモジュールその2

コメント

コメントを投稿