相互LINK ご検討中Webマスター様へのお願い


この度は同人画報との相互LINKご検討いただきありがとうございます。
相互LINK登録の際には本ページをご覧の上、登録頂きますようお願い致します。


相互LINKとなりますので登録の際は事前に自サイトへ同人画報のLinkを1つ以上接続して頂きますようお願いします。
登録認証後、本サイトへのLink削除をされた場合、誠に不本意ながら相互リンクを解除させていただきます。

自サイトの相互リンクへ同人画報を登録されましたら登録時のID及びPASSを当方まで必ずご連絡ください
連絡いただけないと場合によりましては認証お断りさせて頂く事もございますのでなにとぞ宜しくお願い致します。


サムネイル画像
100x140 70x100 120x120 100x100 80x80 70x70
※使用鯖の都合上、上記サムネイルへの直リンクできませんので画像DLでお願いします。

コメント
40文字以内 特選同人誌を毎回ZIPでUp、必ず1作品は管理人も大好き断面描写物!
30文字以内 同人誌を毎回ZIPでUp、必ず1作品は断面描写物!
20文字以内 同人誌を毎回ZIPでUp断面描写物あり!

Mail
doujingh@@yahoo.co.jp
※スパム対策で@2つにしてます、1つ外してください




▼下記に該当するサイト様は100%リンクをお断りさせて頂いております。
・ワンクリサイトの広告が設置されている
・ワンクリサイトへのクッションサイト広告が設置されている
・その他、訪問されたユーザに対し損害を与えると判断したサイト


▼下記に該当するサイト様は基本的にリンクをお断りしております。
・騙しが多く主たるコンテンツが分かりにくいサイト
・同人 漫画 アニメ (要は2次元ちゅーことです)以外を主として扱っているサイト



認証後、上記に該当する事が判明した場合、相互LINK登録を即抹消させていただきます。


今後とも同人画報へのご支援の程宜しくお願い致します。
同人画報管理人