2014年ゲイ動画まとめ「イラストだから、どんなエロいプレイだってOKな18禁ゲイコミック&ゲーム」

2013年から取り上げてきた18禁ゲイコミック&ゲーム、今年は一気に広がりを見せて、他のゲイブログでも紹介されるようになりました。
このサイトおよびグループサイトから購入があった作品を集計して、人気の高かったものをまとめて紹介します!

ゲーム・アニメーション

今年、女性向け(ゲイ向け)18禁ゲームにも、Amazonで扱うようなハイクオリティなものがあると知った!中でも「NO,THANK YOU!!!」は、BLコミック系に寄り過ぎることもなく、キレイだけど男らしさもあるイラストで、ゲイにおすすめです。Amazonの評価も非常に高く、公式サイトも充実してます。
数ヶ月前から「NO,THANK YOU!!!」の配信も始まり、ダウンロードですぐに楽しめるようになりました。年末年始に攻略してみては?


1000円程度の手軽なゲームも大人気だった!ゲームの内容や面白さは、作品ページのユーザーレビューが参考になります。チェックしてみて!
この中では「お祭り野郎~淫乱雄交尾2Dアニメーション~」の人気が突出してました!ゲーム性は低いけど、ヌルヌル動くところが人気の要因かな?


コミック・イラスト

サイトで2014年の人気作品を集めました。(夏までの集計データが揃わず、秋以降と記憶頼りの結果です。ごめんなさい!来年からはバッチリです!)
上手い具合にいろんなタイプのコミック(イラスト集)が揃ったので、ひととおり見ても楽しめると思います。
DiGiketで1月12日までセール中!ここまでのセールは年に2回ほどしかないので、必ずチェックだよ!

  ※1月12日まで30%OFF!この作家さんの他の作品も30~40%OFF!!